2016年04月30日

歳をとると爪がもろくなってくる。私の対策は・・・


ここ数年、お肌の劣化が著しい私ですが・・・

劣化するのはお肌だけじゃないのよね。

最近、爪が気になる。

ツヤもなくなってきたし薄くなって割れやすくなってきたのです。

何か対策を・・・・

ってことでコレ↓買っちゃいました。






この商品は爪を強く健やかに導いてくれるのだそうです。


先日から早速使っています。


2015040685.JPG 2015040686.JPG


これからは肌だけでなく爪のケアもしっかりやっていこいうと思います。



posted by tomo at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

フェイスリフト(+頬の脂肪吸引)の施術を終えて(感想)


結論から言うと・・・やってよかったと思います。

私の悩みだった頬のたるみは、完全に取れて無くなったわけではありませんが、それでも確実に改善されました。


フィエスリフトの手術は、プチ整形のように簡単にできるものではないし不安も大きかったけれど、勇気を出して良かったと思っています。

この手術で一番大切なのは・・・やはり信頼できるドクターに巡り合う事だと思います。

この手術を考えている人は、複数のクリニックでカウンセリングを行うことをお勧めします。

そうすると、クリニックの違い、ドクターの違い、相性など・・・

確実に実感できると思います。


それにしても・・・

今まで、高級化粧品やら美顔器やら美容サプリやら・・・

色々なものに手を出してきたけれど・・・

とうとう美容整形にまで手を出したのかって感じです。

我ながら良くやるなあ〜って思う。


そして気になる夫の反応は・・・

ほとんど無しよ。

さすがに手術当日、顔に固定バンドをつけて帰って来た時は少し驚いていたけれど・・・

その後はほぼ無反応よ。

綺麗になったとか、そういう言葉は全くナシ。


でもいいの。

夫が美容整形に反対しなかっただけで十分よ。


私自身が満足していればそれでいいの。

美容って結局は自己満足の世界なんだと思う。

2016年03月06日

フェイスリフト施術前・施術後の写真比較


★フェイスリフト施術前

2015040481 - コピー.JPG

2015040487 - コピー.JPG

悲しくなるくらいに頬がたるんでいます。



★フェイスリフト施術後

@手術当日

2015040514 - コピー.JPG

フェイスバンドで固定しています。
顔がムクんでいます。


A手術翌日

2015040515 - コピー.JPG

2015040518 - コピー.JPG

顔のタルミはかなり改善されました
若干、顔に腫れがあります。
口元(両頬)に内出血が見られます。


耳の傷跡はこんな感じです。
2015040521.JPG

傷の抜糸は7日後に行ないました。


B10日後


2015040542-1.jpg

2015040543-1.jpg

まだ口元(両頬)に内出血が残っています。

この内出血は2週間くらいで完全に消えます。


C3週間後

耳の傷跡はかなり綺麗になってきます

2015040565-1.jpg



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。