2009年04月27日

美肌の秘密兵器

最近の休日のリラックス&ストレス解消は、バスタイム。
いろいろな入浴剤を入れて、リラックスしています。
お風呂っていいよねえ〜。
幸せ感じます。
そして、休日には、お肌のお手入れも念入りにしてます。
実は、数か月前、秘密兵器を手に入れたんです。
秘密兵器っていうのは、ある美顔器なんだけれど、これを使うと本当に肌がツルツルになるの。
夜に使うと、翌朝の肌触りが確実に違う!
その美顔器っていうのは、DHCプレティコ。
DHCオンラインショップ

これを使って、たった10分お手入れするだけ。

買う前はちょっと悩んだんだけれど、最近、お肌はちりめんジワがめだつようになっちゃったし、なんだかたるんできたし、思いきって買ってみました。
でも、買ってよかったなって思ってます。
私は週2回、これを使ってお手入れしています。

小さな努力の積み重ねで、5年後、10年後に差がつくと思うのよね。
これからも、マッサージ続けたいと思います。
posted by tomo at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!美咲で〜す。
ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・
以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。
(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!
応援してます♪ 

*********************************
即効性!美咲の病気にならない健康ランド♪
http://m1saki03.blog48.fc2.com/
◆美咲◆ info@s-yoshino.com
**********************************
Posted by 美咲 at 2010年02月16日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118186966

この記事へのトラックバック