2006年11月04日

私のダイエット成功に最も役立った食材

私はダイエット中ず〜っと愛用していた食材がある。
それはダイエットに成功した現在も愛用していて、
これがなかったら私は絶対にダイエットに成功しなかった。
今後リバウンドしないためにも、多分ず〜っと愛用するに違いない。

私はこれを宣伝するつもりは全くないし、アフィリエイト目的でもないので誤解しないでくださいね。

本当に純粋に愛用している食材なのである。

私のダイエットは、何度、これで助けられたことだろうか。

その食材とは何か。

この続きを読む前にクリックご協力お願いします。るんるん

ただ今下記のランキングに登録中です。応援していただけると励みになります。
かわいい

banner_04.gif  ブログランキング
  

それは、低カロリー甘味料のパルスイートである。
パルスイート.jpgな〜んだ、と思われる方もいるかもしれない。

でも、甘いもの大好き人間の私にとっては、これはまさしくダイエットのスーパー食材なのである。

砂糖と同じ甘さで、カロリー約1/12なのだ。

大げさかもしれないが、私はダイエット甘味料の存在を初めて知った時、何て素晴らしい食材なんだろうと感激すらしたのだ。

無類の甘いもの好きの私は、コーヒーも紅茶も砂糖をたっぷり入れて甘くして飲むのが大好き。

ダイエット中は食後に物足りなさを感じることが多い。

もっと食べたい〜、という欲望に駆られる。


そんな時、私は、コーヒーや紅茶にこのパルスイートを入れて飲むのだ。

その際、私は、コーヒーにはミルク、紅茶にはレモンを入れる。

それをゆったりとした気持ちで飲むのである。

すると、どうであろう。

食欲が落ち着くのだ。満たされるのだ。

私のダイエットは、何度、これで助けられたことだろうか。

どうしてもデザートが食べたいときは、無糖ヨーグルトにこれを混ぜて甘くしてそれをリンゴやキウイフルーツを細かく切ったものにかける。

市販のお菓子やデザートよりも断然ヘルシーで低カロリー。
一体何カロリーの節約になることか!
本当においしいデザートの出来上がりだ。
しかもこのデザート、意外と満腹感があるのでお勧め。

値段は、店によって違うが、一袋200g入りで\900円前後。100g入りだと500円前後。
そう高いとも思えないので私は今でも使っている。

最近は若干お値段が高めとなるがカロリーゼロタイプのパルスイートもある。

コーヒー、紅茶、ヨーグルト、コーンフレークのほか、酢の物、あえものなどいろいろな料理に使用できて本当に重宝する。

ダイエット中に甘いものが食べたいというストレスが軽減できたのは、まさにこれのおかげなのだ。

今はこのパルスイートの他にも色々な種類の低カロリー甘味料が市販されている。

私のように甘いもの好きなダイエッターにはお勧めです。


「すぐ痩せる」にだまされるな!
成功者が選ぶ本格派ダイエット!!



posted by tomo at 18:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 成功体験記(食事編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も10年以上パルスイート愛用してます。

とはいえ、思いかえすと、結婚して以後太っていた期間って使っていませんでした。やっぱりこれの力って大きい!!と思い、今年になってまた使い始めました。

「あれ?味が変わった」と思ったら、0iの物だったんですよね。0iのほうが砂糖に近くて飽きが来ない味だと私は思いますが、どうですか?

その他にも色々甘味料ってありますけど、これが一番手頃な値段ですよね。ただ、加熱できないのだけが、難点かな〜〜
Posted by megudon at 2006年11月05日 16:50
megudonさんもパルスイート愛用者ですか。
実は私は0iタイプのほうは使ったことがないんですよ。何となくずっとカロリー1/12タイプのほうを使っています。
最近のパルスイートは配合改訂により、加熱料理にも使用できるようになったんですよ。ますます重宝しそうですね。
Posted by tomo at 2006年11月05日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26764223

この記事へのトラックバック

ダイエット~~~その17~~~
Excerpt: 応援お願いします→人気blogランキングへ ダイエット頑張ってますか あんまり頑張らないでくださいね 無理なダイエットは後で、リバウンドになって かえってきます。恐ろしいですね だから、プ..
Weblog: 断食方法!!ダイエットでハッピーライフ♪
Tracked: 2006-11-04 20:04