2006年12月25日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

クリスマスツリー.JPG
みなさん、イヴはどう過ごされましたか?

私は夫の実家で過ごしました。
実は12月24日はお義父さんの誕生日でもあるんですよね。

前日の23日にお義母さんから電話があって
『Nちゃん(夫の姪っ子)も来るから、よかったら家に来ない?』
とお誘いを受けました。

本当は『夫婦二人で大人のクリスマスを・・・・』
な〜んて思っていたのですが、急遽予定を変更。
夫はこの姪っ子にメロメロなのだ。

当日は夫とNちゃんがNちゃん好みのケーキケーキを買いに行ってきました。

料理は全てお義母さんが用意。
私は何もしなかった。

たくさんの料理が食卓に並びました。
私の大好きなカニがあって、うれしー!!
写真には写っていないのですが、ピザやお赤飯まで・・・。

クリスマスメニュー2006.JPGクリスマスケーキ2006.JPG

本当はピザやお赤飯の写真なども撮りたかったのですが、この日誕生日を迎えたお義父さんの写真は一枚も撮らずに、料理ばかり撮るのも、何となく気が引けて・・・。

じゃあ、お義父さんの写真も撮ればよかったのよね。
でも、撮らなかった私。エヘッ。

人の家で、自分以外の人が作った料理を食べるのって、どうしてこんなにおいしいんでしょうね。
食べすぎてしまいました。

まあ、クリスマスって一年に一度だから、ダイエットのことは忘れていいよね?

とっても楽しい時間が過ごせました。

さあ、次はお正月です。
これも一年に一度のイベントです。
これまた、ダイエットの事は忘れて楽しもうと思っています。

そしてこれらのイベントが全て終わった後・・・。
ちょっと怖いです。

でも、楽しむときは思いっきり楽しむ!
そして体重が増えてしまったとしても、また頑張ればいいですもんね♪


ただ今下記のランキングに登録中です。応援していただけると励みになります。
クリックご協力お願いします。
かわいい

banner_04.gif ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ


posted by tomo at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30262981

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。