2007年01月06日

体を温めてダイエット!

今日は一日中雨で本当に寒かったですね。
人一倍寒がりの私は、一歩も外に出なかった・・・。
どんどん出かけて体を動かすほうが良いって分かってはいるんですけど・・・。

最近の私の体、かなりヤバイですから。
プロフィール(特に体重の部分)に偽りあり! となってしまいそうです。
あ〜ん!もうやだ〜(悲しい顔)
近いうちにみなさんにお詫びしてプロフィールを書き換え・・・
てなことになるかもしれません。
あ〜ん! ヤダよー!!ふらふら

年末年始で太った体をどうにかしたい私は、お家でストレッチ、軽い筋トレなどの体操を一時間半ほど・・・。

やっぱり、体を動かすと温かくなりますよね。


そして、夜はお鍋。
鍋.JPG鍋材料.JPG

冬のお鍋っていいですよぉ〜。

お野菜はたくさんとれるし、ポン酢でさっぱりと食べられるし。
それに何より体が温まりますもんね。
とにかく、お野菜をたくさん食べました。

写真のお肉はもちろん、全部食べてないですよぉ〜。
夫と二人で食べても残りました。
残ったお肉はもちろん冷凍保存します。

そして、その後、ゲルマニウム温浴しました。
入浴剤も入れて、ほのかな良い香り。
ゆっくり浸かって体を温め、筋肉をほぐしました。

あぁ〜、お風呂ってなんて気持ちいいんだろう・・・。
特に今日みたいに寒い日は、お風呂に入ると幸せを感じません?

それに、ダイエット中は体を温めることも大切ですよね。
体を温めてダイエット(?)した一日でした。

体を温め、リラックスして、なんか明日からまた頑張れそう。

プロフィール書き替えなくてもいいように、頑張ります!


ただ今下記のランキングに登録中です。応援していただけると励みになります。
クリックご協力お願いします。
かわいい

banner_04.gif ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ


posted by tomo at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30954715

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。