2007年03月31日

サンプル大好き

先日、DHCの会報誌が届いた。

私のDHC歴は長くて、20代前半の頃から、DHCの化粧品を愛用してます。
あの頃は健康食品とかは全然なくて化粧品の種類も基本のもの数種類しかなかったなあ・・・。

最近は、健康食品を買うことが多いです。

DHCの会員になると、最新の美容情報や健康情報が満載の会員情報誌「オリーブ倶楽部」「みんな、げんき?」を毎月無料で届くんだよね。
s-DHC会報誌.jpg

これ見るのけっこう楽しみです。

会報誌と一緒に、新発売になったシャンプー&コンディショナーのサンプルが入ってました。

s-DHCシャンプーサンプル.jpg

サンプルとか無料でもらえるのってすごくウレシイですよね。

それにしても本当、最近、DHCの商品ってすっごく増えたなあ・・・。

20代の頃、ロングヘアにしていた私は、
『すっごい髪きれいだよね〜』
ってよく言われてた。
自分で言うのも何だが、サラサラしていてツヤがあってちょっと自慢だった。

でも、最近の私の髪は・・・。
なんだかパサついてる。
そういえばここ数年、髪きれいだよねなんて全然言われてないや。

サンプル、今夜使ってみようと思います。
さらさら、理想の美髪になれるらしいので、ちょっと楽しみです。
6/6までキャンペーンやってて27%OFFなので、気に入ったら買ってみようかな〜。
でも、一回じゃ効果分かんないか。

DHC試した事がない方は無料サンプルがもらえるので、サンプル試してみるといいですよ。
DHC商品の中でもっとも人気の高い5アイテムがもらえちゃうからちょっとお得かも・・・。

私、無料サンプルとかって大好きなんですよね〜。
必ずもらっちゃう人なんです。
妹はそんな私をセコイといいます。
ふんっ、いいじゃん。
タダで貰えるものは貰わなきゃ。
あっ、やっぱりセコイのかも???


下記をポチしていただくとモチベーションUPグッド(上向き矢印)です。♪
単純な私は、このポチが励みになるんですぅ〜。
今日まだ、ポチされていない方はどうかポチお願いします。
(図々しいお願いでごめんなさいね。)
かわいい

banner_04.gif ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

ただ今上記ランキングに登録中です。応援していただけると励みになります。
クリックご協力お願いします。かわいい
【関連する記事】
posted by tomo at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DHC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoさん、こんばんは。

DHCは最近本当にたくさんの商品がありますよね。
サラサラヘアーは私も憧れるので
新発売のシャンプー&リンス気になります…

今日美容院へ行ったんですが、私の髪なんてもうボロボロで、
20cmくらいバッサリいきました(^^;
と言っても、腰まであったのでそんなに変わらんのですが…

あと、サンプルもらうのはセコくないですよーーー。
私も必ず貰います!!!
しかもティッシュなんて絶対w
結構役に立つもんですよね。

P.S バナナ買って今日から食べてます〜。
やっぱりおいしいですね(^^)
Posted by BIG猫 at 2007年04月01日 20:22
BIG猫さん、ロングヘアなんですね〜。
私はここ2,3年、ずっとショートです。
一回ショートにしちゃったら、ラクなもんで〜。
バナナ、買ったんですね。
やっぱ、おいしいですよね♪

Posted by tomo at 2007年04月02日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37271573

この記事へのトラックバック