2016年03月06日

フェイスリフト施術前・施術後の写真比較


★フェイスリフト施術前

2015040481 - コピー.JPG

2015040487 - コピー.JPG

悲しくなるくらいに頬がたるんでいます。



★フェイスリフト施術後

@手術当日

2015040514 - コピー.JPG

フェイスバンドで固定しています。
顔がムクんでいます。


A手術翌日

2015040515 - コピー.JPG

2015040518 - コピー.JPG

顔のタルミはかなり改善されました
若干、顔に腫れがあります。
口元(両頬)に内出血が見られます。


耳の傷跡はこんな感じです。
2015040521.JPG

傷の抜糸は7日後に行ないました。


B10日後


2015040542-1.jpg

2015040543-1.jpg

まだ口元(両頬)に内出血が残っています。

この内出血は2週間くらいで完全に消えます。


C3週間後

耳の傷跡はかなり綺麗になってきます

2015040565-1.jpg



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

