2016年03月08日

フェイスリフト(+頬の脂肪吸引)の施術を終えて(感想)


結論から言うと・・・やってよかったと思います。

私の悩みだった頬のたるみは、完全に取れて無くなったわけではありませんが、それでも確実に改善されました。


フィエスリフトの手術は、プチ整形のように簡単にできるものではないし不安も大きかったけれど、勇気を出して良かったと思っています。

この手術で一番大切なのは・・・やはり信頼できるドクターに巡り合う事だと思います。

この手術を考えている人は、複数のクリニックでカウンセリングを行うことをお勧めします。

そうすると、クリニックの違い、ドクターの違い、相性など・・・

確実に実感できると思います。


それにしても・・・

今まで、高級化粧品やら美顔器やら美容サプリやら・・・

色々なものに手を出してきたけれど・・・

とうとう美容整形にまで手を出したのかって感じです。

我ながら良くやるなあ〜って思う。


そして気になる夫の反応は・・・

ほとんど無しよ。

さすがに手術当日、顔に固定バンドをつけて帰って来た時は少し驚いていたけれど・・・

その後はほぼ無反応よ。

綺麗になったとか、そういう言葉は全くナシ。


でもいいの。

夫が美容整形に反対しなかっただけで十分よ。


私自身が満足していればそれでいいの。

美容って結局は自己満足の世界なんだと思う。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

