2007年08月11日

美容ドリンクもらっちゃった

「キュプルン」っていう美容ドリンクご存知ですか?

時々、CMで見かけてすっご〜く気になっていました。

だって、私、こういった類のもの大好きなんだもん。

いろんなメーカーのを試してます。

そして、今回、ラッキー!なことに、モニターとして「キュプルン」を10日間試すことができました。

キュプルン3.jpg  キュプルン2.jpg
これが届いたんで〜す。一箱に10本入ってま〜す。

ラッキー!

10日間試してみて、私の感想は・・・・

とってもいいです〜

初めて飲んだ翌朝から、なんとなくお肌の調子が良くなり、10日後には肌が本当にスベスベしてるんです。

生理が始まったこともあると思うんですが、お肌が・・・

見違えました

なかなか治らなかったニキビ跡がグングン薄くなりました!

あと、私は夜飲んでいたんですけど、朝起きたときにかなりきめの細かい肌で目覚められます。

肌がピンピンして、かなりいい調子でした〜。

気のせいかもしれないけど、目覚めもとってもスッキリします。


そしてお味はといと・・・。
とってもGood! 文句なし◎
こういう小さなビンにはいったドリンクって
ちょっと栄養ドリンク系の味を想像してたのですが、
甘みと酸味がほどよい感じで、全然くせなく、あ〜こういう飲み物あるあるっていう感じのお味でしたよぉ。

カロリーも1本(50ml)あたり18kcalと、けっこう低カロリーなのがうれしい!

お肌の調子が良くなってくると、それだけで気分がウキウキしてきちゃうのって私だけじゃないよね?

もったいなくて毎日飲むことはできないかもしれないけど(一応、節約主婦なので)、それでも、『時々買って飲んでみようかな』と思ってます。

posted by tomo at 13:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

美肌の秘密兵器

最近の休日のリラックス&ストレス解消は、バスタイム。
いろいろな入浴剤を入れて、リラックスしています。
お風呂っていいよねえ〜。
幸せ感じます。
そして、休日には、お肌のお手入れも念入りにしてます。
実は、数か月前、秘密兵器を手に入れたんです。
秘密兵器っていうのは、ある美顔器なんだけれど、これを使うと本当に肌がツルツルになるの。
夜に使うと、翌朝の肌触りが確実に違う!
その美顔器っていうのは、DHCプレティコ。
DHCオンラインショップ

これを使って、たった10分お手入れするだけ。

買う前はちょっと悩んだんだけれど、最近、お肌はちりめんジワがめだつようになっちゃったし、なんだかたるんできたし、思いきって買ってみました。
でも、買ってよかったなって思ってます。
私は週2回、これを使ってお手入れしています。

小さな努力の積み重ねで、5年後、10年後に差がつくと思うのよね。
これからも、マッサージ続けたいと思います。
posted by tomo at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

私とサプリメント

私は昔からキレイになりたい、男性にモテたいという願望が人一倍強かったような気がする。
ダイエットをして痩せたのも、本をただせばこの願望からだったのよね〜。

そして人一倍好奇心の強い私は、美容に良いとされるサプリメントや健康食品の話を聞くと試してみたくて仕方がないの。

コラーゲンとかヒアルロン酸、最近では白金ナノコロイドなんかも買っちゃいました。

女も三十路を過ぎると、今さら、もっと目が大きくなりたいとか鼻が高くなりたいとかそういう願望はないけれど、美肌をはじめとするアンチエイジングには力が入るんですよね。

そんなこんなで、一時期、アンチエイジング系のサプリメントや健康食品が増えていっちゃって・・・・。

あれも良さそう、これも良さそう・・・・ってな感じでどんどん増えていったんですね。

今は大分落ち着きましたけど、一時はこのままいくとサプリメントオタクになるんじゃないかと・・・

でも、美容も健康もそしてダイエットも、サプリメントはあくまでも補助食品であり、基本はバランスのよい食事なんですよね。

だから、今はなるべくサプリメントには頼らないように、食事内容に気をつけるようにしています。

それと適度な運動を心がけて、新陳代謝を活発にすることもアンチエイジングに繋がると思っています。

でも、そうは思っていても、また、試したことのないサプリメントを試してみたいという誘惑がムクムクと・・・・。

今、私を誘惑しているサプリメントはピクノジェノール

ピクノジェノールは、40種類以上のフラボノイドを含む、別名「フラバンジェノール」ともいわれる特に人気の万能サプリ!
抗酸化力の高いプロアントシアニンをはじめ優れた特有成分がビタミン類、セレンとともに働き、イキイキとしたカラダ作りとハリのある美しさに役立つらしい。
生理痛や体の冷え、体のダルさ、疲れが取れないなどといったことにもいいらしい。

私、時々、生理痛がひどい時があるんですよね。
それに冷え性だし・・・。
そういえば最近、疲れがとれないこともあるよな〜。
三十路を過ぎて肌のハリも気になるところ。
化粧品などでの肌のお手入れはしているものの、肌の外側からだけでなく内側からのケアも大切だもん。
などと、ピクノジェールが私を誘惑する・・・。

バランスの良い食生活を心がけるのが一番って分かっていても、三十路を過ぎた女はこういうものに頼りたくなるものなのかしら??

いや、これは私の性格の問題かもしれない。

ピクノジェールと同じ成分を持つ食品が身近にあればいいんだけど・・・。

ちょっとだけ調べてみたけど見つからない。

もしかしたら誘惑に勝てずにまた買っちゃうと思う。

自分へのご褒美と称して。

最近、自分へのプレゼントは、体のメンテナンス関係のものが増えたなあ〜。

20代の頃はアクセサリーや洋服ばっかりだったのに・・・。
posted by tomo at 11:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

